2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今回のドラクエ本は

今回のドラクエ本はちょっと時間がかかりそうですよ。
蝿男がうじゃうじゃ出てきて犯すというようなストーリーなので蝿男を沢山描かないといけません。描くのが面倒ですがもう後には引けませんね。
今回は絵柄も替えていますし、直しも徹底的にやろうと考えてるのでさらに時間がかかるでしょう。
苦しいですが、今までの絵では自分の中で満足がいかなくなってきたんですよね。
ここを突破すると後が楽になるはず!?


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<コミックビーム | HOME | ブログに書いたら>>

この記事のコメント

売り上げの二極化が日を追うごとに、酷くなってますからね。
ここで、上位グループに食い込んでおかないと
今後が苦しくなります。
それにはやはり身を消って、作品のクオリティーアップをするしかないですよ。
頑張ってください!。
2010-03-14 Sun 01:05 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今のままではまずいですよね。
アイデアと技術、両面で攻めていくことが大切だと思いますよ。
そのためには多少時間がかかっても技術レベルを上げたいです。
今回はいつもの倍以上描き直すつもりで頑張ります!
2010-03-14 Sun 08:32 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |