2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ついに

ついに佐藤先生の漫画OnWebが開始されました。
今のところ佐藤先生の作品が主ですね。まあ、初日なのでそんなもんでしょう。
佐藤先生がここまでしてくれたのはありがたいことです。これはやはり参加したいですね。
ですが、同人誌で確実に収入を確保もしたいところ。
理想は一ヶ月以内に、同人誌一本と一般漫画を20ページほど完成させたいです。
ですが同人誌30ページでさえ一ヶ月くらいかかってしまいますから苦しいところですね。さらに描き込みが増えればさらに時間がかかるでしょう。
一般漫画は20ページ30円で売ろうかと思います。最低でも月5000円の手数料がいりますので最低でも200人ほどの読者が欲しいですね。
エロを入れればそれなりに売れる気もしますが、基本的には少年漫画が描きたいですね。
でも最初は昔あった「センチメントの季節」的なエロ短編集の方が固い気もします。あるいは「BOYS BE」的な短編少年誌恋愛漫画でエロを入れるというのがいいかなと思います。
いきなり連載もちょっとしんどいしですしね。短編ならエロを入れるしか売る道はないでしょう!?安ければ同人誌のようにマニアック過ぎなくても多分売れると思いますよ!?
とにかくなにか描きますよ!



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<赤松先生 | HOME | 買い物>>

この記事のコメント

ついに始まりましたね!漫画Webが!!
私ももちろんやりますよ!!
でも私のは全然画風が違う作品ですので、
誰も気がつかないと思いますよ。(笑)。

お互い隣にあっても分からないくらいだと思います。
お互いに頑張りましょう!!
2010-03-31 Wed 23:21 | URL | 電影工作所 [ 編集]
なんだか燃えてきましたよ!
ついに理想的な環境が出来ましたからね。
やっぱり、発表出来る場が有る事が重要なのですよ。
自分も今の同人誌が描き終わったらさっそく短編を描いて投稿してみようと思いますよ!
まあ、いきなりワンピースみたいのは無理なので、短編でちょっとエロ路線でいこうかと思います(笑)。

2010-04-01 Thu 08:21 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |