2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

赤松先生

赤松先生のブログを見ているとなんとネギま!が終わるそうです!
なんてこった。マガジンで見てるのはネギま!とはじめの一歩だけなのに。
これは残念ですね。これでマガジンも終わったか!?
と思ったんですが、今日は4月1日,つまりエイプリルフール!
これは嘘ですよね!?
嘘だと言ってくれー!
それにしてももう4月になってしまいましたね。まだドラクエ本は完成しそうにありません。
ちょっと今回は道具をいろいろ買って試し過ぎましたね。
モニタアームも買ったんですが自分のディスプレイには使えない事が判明しました。かなりショック!!
もっと高いのを買おうかと思ったんですけど道具をこれ以上買うのは当分止めにします。
良い作品を描く事に集中しますよ。



テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょいと地味 | HOME | ついに>>

この記事のコメント

ネギま!ももう随分と長くやってましたからね。
さすがに潮時なのでしょうか。
連載が終了して暇になったら、
また昔みたいに「Aika」の同人誌とか作って
くれないかな~(笑)。
2010-04-02 Fri 02:19 | URL | 電影工作所 [ 編集]
エイプリルフールだそうです(笑)。
そういえば去年もビルゲイツがネギま!を好きだとか書いてましたね。
今回はリアリティがあったので本当かと思っちゃいましたよ。ストーリー展開もクライマックスって感じでしたしね。
見事にだまされました!(笑)。
2010-04-02 Fri 06:59 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |