2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

エロばかり

漫画OnWeb用のネタを考えていると、ちょっとエロ過ぎかなー?なんてネタばかり浮かびます。受けを狙うとエロになってしまいますね。
い、いかん、いつの間にかエロ全開のストーリー展開しか浮かばなくなってる!佐藤先生に怒られないかな?
基本的に自由に描いていいみたいですけど、あまりにもエロ過ぎると発禁になるかも?
その時はDLsiteに登録すればいいんですけどね。
でもDLsiteだと今度は内容がちょっと弱い感じになってしまいますよ。
帯に短したすきに長しって感じですね。
まあ、とりあえず欲望のまま描いてみますよ(笑)。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<布団派 | HOME | ゴットオブウォーⅢ>>

この記事のコメント

せっかく培ってきた技術ですから、エロを入れる
のは当然なんじゃないですか?
エロでもあれですよ、春輝先生の漫画とかのレベル
くらいなら良いんじゃないですかね?
2010-04-08 Thu 07:11 | URL | 電影工作所 [ 編集]
あまり過激過ぎると佐藤先生が叩かれるんじゃないかとちょっと心配ですね。ただでさえ出版社を敵に回してますからね。
自分の場合春輝先生と違って、思いつくのは、ラブなエロじゃないですしね。
ラブなエロは見ていてもどうもいまいちなんですよね(笑)。
2010-04-08 Thu 07:50 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |