2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

布団派

自分は寝るときは布団派です。昔から布団で寝てます。
ベットが良いとは思いませんが、布団を替えたらもっと疲れがとれるかなー?とか思います。
そこで最近CMで見た低反発マットなるものを買おうかどうか検討中です。
値段は22000円ほど、疲れがとれるならば迷わず買いますけど使ってみないと判らないですよね。
寝たら目が痛くなってる時もあるんですよ。これは上手く眠れてないせいなのか布団が悪いのか枕が悪いのか!?
快適な睡眠をして朝はだるさが無いのが理想なんですけど、なかなかそうはなりませんね。


テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まだ完成しない。 | HOME | エロばかり>>

この記事のコメント

睡眠は大切ですからね。
布団とかもなるべく良いものを使いたいですよ。

眼が痛くなるのは何故かは分かりませんけど、?
アレじゃないですか、周囲の照明とモニターの
輝度差が大きいとか、そんな事なんですかね?
私なんか、モニター上の色が変色して見えるくらいにまで輝度を落としてますからね。
カラー漫画描いているくせに(笑)。
最初に正常なモニターの状態で、色塗りの色見本
を作っておいて、後はスポイトツール頼みですよ。
作業中は色が変な感じで嫌なんですけど、身体
が大切ですからね。
2010-04-09 Fri 06:18 | URL | 電影工作所 [ 編集]
目は作業をやり続けて、だるくなって、昼寝をすると痛くなりますね。
筋肉痛って感じですかね!?
どうも目を余計に力ませているようです。目は力ませてはいけないんですけど、ついつい力んでしまいますね。
最近はとにかく脱力を心がけていますよ。
2010-04-09 Fri 07:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |