2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

まだ完成しない。

ううっ、まだドラクエ本が完成しません。なんだか疲れてきました。
あまりにも一作に時間がかかるとだれてきますよ。早く次回作を描きたくなります。
今回は蝿男を沢山描きすぎたのと、トーンを沢山貼りすぎましたね。いくらデジタルでも30ページ以上あると結構時間がかかります。
次回作はもっとサクッと描けるものを描きたいですね。

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フィギュア | HOME | 布団派>>

この記事のコメント

そうなんですよ。沢山描き込むと疲れるんですよね。
(まあ、当然ですが…)
私も今回は疲れ果てまして、一週間ほど寝込んでしまいました。
やっぱり、次々と新しい作品に打ち込めた方が
ストレスは少ないですよね~。
2010-04-10 Sat 02:03 | URL | 電影工作所 [ 編集]
そんなたいそうな事になってたんですか!?お疲れ様です。
疲れるけど描くしかないですね。
今回は絵柄もちょっと替えたし仕方がないです。
あと少しで完成なんですが、そのあと少しが長いですね(笑)。
2010-04-10 Sat 08:18 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |