2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

最高4位!

今回は最高4位でした。
4_20100420213859.jpg
毎回これくらいならいいんですけどね。
前にドラゴンボール本がヒットした時に油断してセラムン本でこけましたから次回作は油断しないように頑張ります。
株でもそうですけど一度勝つと調子に乗って油断してしまうのです。これは何回か失敗しないと直りませんね。だからバブルは絶対に起こるんですよ。人間のシステム状そうなってしまうのです。
次回作はもっと早く完成させたいです。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久しぶりに | HOME | 蝿便器姉妹発売>>

この記事のコメント

そうなんですよね。一回当たると、ちょっと
変なものが作りたくなるのが人情なのです。
でも余裕があるうちに新しい実験をしておかないと、次第にジリ貧にもなってきますからね。「実験」と「商売」のバランスが難しい所ですよ。
2010-04-20 Tue 23:24 | URL | 電影工作所 [ 編集]
油断するとやっぱり当たらないんですよね。
反対に、前回失敗したから今回は頑張って描こうと思った作品の方が当たります。
でも描いていて苦しいんですよ。だから油断するとつい楽な方へ行ってしまいます。
でも次回作は連続ヒットを目指して頑張りますよ!
2010-04-21 Wed 08:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |