2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

久しぶりに

久しぶりに昔のパソコンを起動させてみました。やはり遅いですね。
新しいパソコンを買ってしまおうかと思ってしまいますよ。いえ、買いませんよ多分。
ディスプレイ、タブレット、パソコンと昔のものながらそろっているのでそれを布団の前に置いて使ってみました。こうすると楽に作業が出来るのではないか?という実験です。
寝る前にちょっとした作業とか、だるい時でも寝ながらだと楽に作業が出来ないかなー?と思うんですよね。
本当なら、机と丁度同じ高さのベットを買って、それを机にくっつけてやれば一番いいんですけどね。そうすればパソコンは一台で済みますしね。
でもベットを買うよりパソコンを買った方が安いですね多分。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<寝ながらパソコンは | HOME | 最高4位!>>

この記事のコメント

古いパソコンは悲しいですよね。
ウチの奴はもはや色々なものに対応不可に
なってきてますよ~。
でも新しいのを買うほどでもないですし、
買い替えの時期が難しいですね。
2010-04-21 Wed 23:04 | URL | 電影工作所 [ 編集]
欲しい時が買い時ですよ!
古いパソコンはいろいろな起動が遅いですよね。それが本当にイライラしますよ。
久しぶりに古いパソコンを起動させてみて、ウインドウズ7が出るまでよく我慢したなあと感心しましたよ。
でも今のパソコンでも充分な性能ですが、もっと良いパソコンが欲しくなっちゃいますね(笑)。
2010-04-22 Thu 08:20 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |