2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

買ってしまうなあ

ついつい買ってしまいますねこのシリーズ。
040010218039-1.gif
今回も伊織が複数の男達に犯られていますよ。
ストーリーのパターンはだいたい一緒なんですけどね。まあ、エロければなんでもいいんですが。
このシリーズを初めて見たのは確かFF7のティファ本でした。そしてなんて上手いんだろうと衝撃を受けたものです。鉛筆というのも新鮮でしたね。
真似しようとしたのですが上手くいきませんでした。今なら出来るかも!?
そのティファ本がどこかにいっちゃったんですよね。なんで消えたんだろう?誰かもっていったのか!?

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<追い込んでるなあ | HOME | デッサン>>

この記事のコメント

私みたいに何度も引越しを繰り返している
と、色々と物もなくなりますけどね。
実家だったらそんな事ないんじゃないですか?きっと家族の誰かがもってらっしゃいますよ(笑)。
空想実験の新作はDL版が出たら買おうかな~。
2010-04-28 Wed 00:29 | URL | 電影工作所 [ 編集]
僕が始めて買ったギミックス漫画が空想実験のティファでした
懐かしいなぁ~
2010-04-28 Wed 04:21 | URL | 裏橋 [ 編集]
どう考えても犯人がいるとすると弟しかいないんですけどね(笑)。ですが容疑者は犯行を否認しています。父親がもっていくわけないと思うんですけどね。
ティファ本は今見ても名作だと思いますね。空想実験シリーズの中でも一番力が入ってたと思いますよ。それがどこかいってしまうなんて・・・、部屋を掃除すればどっかから出てくるかな?
2010-04-28 Wed 08:33 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |