2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

低反発マットレス

低反発マットレスを買ってみました。これを布団の上に敷いて寝ると気持ち良いです。
22000円もしましたが今朝おきるとだるくない!?今まで朝起きるとだるかったのは布団が固かったせいかも!?これは買って良かったです。
今までのだるさはパソコンのせいだとばかり思ってましたが、布団にも一因があったようです。今までの人生はなんだったんだ・・・・とちょっと落ち込みました。
なんでも試してみた方が良いというのが自分の考え方なのですが、その分失敗も多いです。時にがっくりとしますが中には大当たりがあるのでこれからもいろいろしてみようと思いますよ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ZUNさん | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |