2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

フィギュア造りが

フィギュア造りが絵に生かされてますね。人体の立体が頭に入ってきます。
模写だとあまり入らないんですよね。絵だとごまかして描けますが、造形物だとごまかしがききません。作っているとこんな立体も気付かなかったのか!?とショックを受けた事も度々ありました。
鳥山明先生もプラモ作りが趣味だったと言いますし、誰だか忘れましたが絵の上手い方が粘土をこねると良いとか言ってましたね。絵だけだと気付かない点がありますよ。
ただ粘土は使うたびに手を洗うのが面倒ですね。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今まで | HOME | GWも終わり>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |