2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アスカ

エヴァンゲリヲンのブルーレイディスクに付いている映画のフィルムが有るんですけど、そのフィルムが高値で取引されているらしいですね。アスカの着替えシーンがなんと19万円とか!?
実は自分が買ったブルーレイディスクもアスカのフィルムなんですよ!しかも着替え中で肌が見えてます!
ただし後ろ姿の背中のみで顔は全く見えません(笑)。
これも高値で売れますかね!?
今回の破はアスカがなんか暗くなっていじけてますね。テレビ版の方がもうちょっと明るくて良かったです。
テレビ版のDVDも買おうか悩んでるんですよね。昔レーザーディスクを買ってたんですけど金が無くなってしまってコンプリート出来なかったんです。そのためかたまに夢にエヴァが出てくるんですよ。
DVDをコンプリートしてエヴァの怨念を断ち切った方が良さそうですね!?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<もう六月ですか | HOME | バグなのか?>>

この記事のコメント

最近はそういうフィルム特典が流行っていて話題を
呼んでますよね。以前に「リリカルなのは劇場版」の1カットが50万円以上になって騒いでいたので、今回もそのくらいのが出てもおかしくないでしょう。
でもこればっかりは運ですからね、宝くじみたいなもんですよ。
「後姿」は微妙ですけど、私の友人のは「ほとんど背景」だったらしいですからね、それに比べたら大当たりといってもいいですよ。
一度試しにオークションに出してみたら良いんじゃないですか?
2010-06-01 Tue 08:45 | URL | 電影工作所 [ 編集]
1カットが50万円!?
それは凄いですね。それを買う人はどんな人なんでしょう?さすがに理解不能です。
AKB48のCDを100万円分買った人とかテレビに出てましたけど、そんな感じの人なんでしょうね。
ヤフオクも一度試した方が良いかもしれませんね。トラブルとかちょっと怖いですけど、フリーの身なんで収入源はいろいろあった方が良いですしね。
2010-06-01 Tue 09:01 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |