2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

もう六月ですか

もう六月ですか!?今年はなんだか時間が経つのが早い感じがしますね。
今年に入ってから完成した作品がまだ4作品しかありません。一ヶ月に一作品も出来ていない計算になります。
一番の原因はやはり長時間作業すると体調が悪くなってしまう事ですね。これがなんとかなればもっと早く描けるのですが。どんな姿勢でも描けるiPadが活躍してくれるといいんですけどね。注文してもまだ来ません。こんな事ならもっと早く予約しとけば良かったですね。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<座椅子 | HOME | アスカ>>

この記事のコメント

今年も今月で半分が終わると思うと焦りを感じました
原因は何だ!!(PSPを握り締めながら)
2010-06-02 Wed 20:28 | URL | 裏橋 [ 編集]
原因はなんでしょう?(笑)。
なかなか思うように作業が進まないですよね。今年は本当に時が早い感じがしますよ。
焦っても上手くいかないんですが焦りますよね。

2010-06-02 Wed 21:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |