2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ガンダム

今日は漫画を描きながら岡田氏のガンダム論を聞いてました。
自分がファーストガンダムを見たのは再放送で深夜やってたのをビデオにとって見てましたね。確か高校を卒業したくらいだと思います。
見ていた時は面白いなと思っただけですが、岡田氏のガンダム論を聞いているとなんて深い話だったんだ!と気付かされました。それとも岡田氏が考え過ぎなのかも?(笑)。
ZガンダムとかZZゼータとか子供の時に見てましたのが、話が難し過ぎてガンダムかっこいいなくらいの感じでしか見れませんでしたね。今見るとまた印象が違うでしょう。
やっぱり一番面白かったのはファーストでしたね。その他のガンダムはなにか違うんですよね。

未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<温泉じじいVSブルマ | HOME | オタキング>>

この記事のコメント

本放送バージョン見てましたファーストガンダム
Ζガンダム再放送にて見てました
ΖΖガンダム本放送見てました
おやすみなさい
2011-03-07 Mon 22:47 | URL | 名無しさん [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |