2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

温泉じじいVSブルマ

新作のドラゴンボール本、温泉じじいVSブルマが完成しました。
今回も長くかかりましたね。経験を積んでも描く速度はそんなに上がりません。絵の密度が増えたのもありますが。
なぜこんなタイトルになったかというとテルマロマエというローマ人温泉漫画を読んで温泉っていいなと思ったからなんですね。ただそれだけです。ええ。
ブルマの髪型が今まで描いた事が無いタイプだったので描き難かったです。
髪型はロングの方が可愛く描き易いですね。短髪だと可愛く描くのは難しいです。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次回作は | HOME | ガンダム>>

この記事のコメント

今回は2月くらいかかりましたか?。
でも絵の密度が上がって絵が綺麗になってます
から仕方がないですよ。
一本一本のクオリティーをあげて売り上げを増やし
ていくしかないですよね。
ウチもできれば今月中に新作を出したかったのですが、ちょっと厳しい感じになってますよ。
ああ、また貯金が減っちゃいます~(泣)。
2010-06-09 Wed 23:04 | URL | 電影工作所 [ 編集]
貯金が減るのは悲しいですね(泣)。
今回は前に漫画onWeb用のものを一本描いていたから遅くなってしまったのです。作品自体はいつもと同じ30日くらいかかってますね。
カラーは止めようかと思ったんですけど、なんとなく不安なので3ページほど描きました。
次回作はカラー無しで出来るだけ早く描こうと思ってますよ。でも体調第一です!(笑)。

2010-06-09 Wed 23:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
温泉エロって凄いイイシチュエーションじゃないですか!
素晴らしいセンス
2010-06-10 Thu 01:38 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
温泉ってなにかいやらしい感じがしますよね。入浴中に女が入って来ないかなとか妄想しちゃいますよ!そんなAVも好きですね(笑)。

2010-06-10 Thu 06:32 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |