2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

完成!

陵辱調教壁ティファが完成しました。
今回はパロゴンクエスト等の影響で完成が遅れましたね。もうRPGはやらないはずなので次回からはもう少し早く完成するはず!?
今回は壁ものです。壁ものは売れるはず!?
自分がやるとなぜか上手くいかなかったりするんですけどね。しょせんはパクリですからね(笑)。
しかし今回はただパクったわけではありません!腕が鎖につながれるというアレンジをほどこしました。これにより陵辱度がアップしているはず!?
あとは売れるように祈るだけですね。大量販売祭りに巻き込まれるのがちょっと心配です。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<完成したので | HOME | クレジットカード>>

この記事のコメント

ゲームのせいで完成が遅れたみたいですけど(笑)、
何とか今月中の発売に間に合ったみたいで何より
です。
「壁もの」は密かな人気ジャンルですけど、まだ作っている人は意外に少ないですからね、
好きな人がきっと買ってくださいますよ!。
2010-07-17 Sat 00:15 | URL | 電影工作所 [ 編集]
どうもありがとうございます!
買ってくれますかね!?
今回はシチュに特化した作品にしてみました。エロ漫画はシチュが大事だと思ったからです。
シチュで男は勃起するはず!(笑)。
まあ、なんとか今月中に発売出来て良かったですよ。

2010-07-17 Sat 06:48 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |