2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

完成したので

ティファ本が完成したので東方ばかりやってました(笑)。
やればやるほど味が出るスルメみたいなゲームです。
これを一人で作ったとは凄いですね。細かいゲームバランスとかシステムとかよく考えていると思います。
それにしてもなかなかクリア出来ません。簡単だとすぐに飽きてしまいますが、難しいとクリアするまで時間がかかりその分遊べます。
でもあまり難し過ぎると止めちゃいますけどね。
昔のシューティングはコンテニューとか出来なくてすぐに挫折しましたね。せいぜい一面をクリアするのが精一杯でしたよ。



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<等身大エヴァ | HOME | 完成!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |