2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ガンダムユニコーン

以前ブルーレイで買おうか迷ったガンダムユニコーンが有料配信していたので見てみました。
おおっ!これはいけてる!素晴らしい!第二話が出たら買いますよこれ!
第二話にシャアもどきが出るのがやっぱりか!って感じですけどね(笑)。声まで一緒なんですよね。
やっぱりモビルスーツはいいですね。サンライズはなんだかんだ言っても凄い人材がいますよ。
自分はかっこいい女が好きだったんだなあ、と再確認しました。かわいい女よりもかっこいい女が好きだったのです。だからなかなか需要と合わない(笑)。これはもうなんとか無理矢理かわいい女を描くしかありませんね。
それにしても久々に良いアニメをみましたよ。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ファイルを整理していると | HOME | 今回は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |