2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ファイルを整理していると

昔描いた漫画原稿のファイルを整理していると消滅しているファイルがありました。おかしいなあ?
昔のパソコンの中のファイルも全て消去してしまったのでもうしょうがないですね。DLsiteでダウンロード出来たのでまだ助かりましたが。
昔の絵を見てみるとなかなか頑張っていたなと驚きました。自分の進化の歴史が見えました。
そしてDLで売れていた絵は五頭身ぐらいだったと気付きました。最近は六頭身くらいにになってます。
やはりかくかわいくないとDLでは難しいってことですね。
自分では進化させているつもりでも、それが受けるわけではないですね。良かれと思っても悪くなってしまったり人生は難しいですよ。





未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そろそろ | HOME | ガンダムユニコーン>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |