2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

そろそろ

ティファ本が完成してから今日までだらだらと過ごしてきましたが、そろそろ次回作に向けて頑張りたいと思います。
次回作はオリジナルのエルフ本にします。なんか描きたくなっちゃったんですよね。
オリジナルはちょっとリスクが高いのですが、描きたいのだから仕方がありません。
次回作は出来るだけかわいいキャラを描きたいと思いますよ。今までよりも背景をリアルに描きたいですね。
芸術家村上隆氏は圧力がある絵が良い絵だと言っていました。自分の絵も圧力が出るように頑張りますよ!

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<キシリトール | HOME | ファイルを整理していると>>

この記事のコメント

オリジナルで売れると一番良いのですが、
出すのにはちょっと勇気が要りますよね。
DLは別に版権物でなくても、十分に売れる
世界なのは分かってはいるのですけどね。
2010-07-25 Sun 23:00 | URL | 電影工作所 [ 編集]
頭を整理したいんですよ。自分が考えてきた売れる理論を作品としてまとめたいのです。
版権ものの方が有利なんですが、それだとどうしても版権のキャラに引きづられてしまうんですよね。
今回は一から自分で作って頭をすっきりさせたいと思いますよ。
でも次々回作はまた亀仙人ものでいこうと思ってます(笑)。
2010-07-26 Mon 07:57 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |