2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集をアマゾンで注文してしまいました。
これ12800円もするんですよね。
前々からエヴァの設定集が欲しかったので買いましたが、ちょっと衝動買い過ぎましたね。
財布の金だと使うのをためらうのに、ネット通販では平気で使ってしまいます。恐ろしい。
書籍で12800円もするとはどんなに分厚いのが来るんでしょう?ちょっとドキドキしますね。
昔エヴァの設定資料集を買って捨ててしまった事がありました。今思うと惜しい事をしたなと思いますね。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<亡国のエルフ姫 | HOME | 頭痛いのに>>

この記事のコメント

設定資料集ってそんなにするんですか?
でも確か絵コンテとかも全部入った豪華なヤツ
だと思いましたから、やっぱりそのくらいかな…。

ちなみに、私がいつかエバ本を出そうとして買って
来た設定資料集はブックオフで500円で買ったやつですよ。
この本は結構使える資料です。
2010-09-08 Wed 07:52 | URL | 電影工作所 [ 編集]
500円とは大変お買い得ですね。
自分もそれくらいの資料で充分だと思いますが、思わず高いの買ってしまいました。
読むのが大変だと思いますが、頑張って読みますよ!
そしてエヴァ本を作るはず!?
2010-09-08 Wed 09:12 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |