2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

亡国のエルフ姫

やっとエルフ本「亡国のエルフ姫」が完成しました。
今回は完成まで長かったですね。同人誌では今までで一番長いんじゃないでしょうか?
そういえば昔会社に勤めながら半年かけて描いた作品がありましたね。結果は見事に没りましたが(泣)。
今回は技術力を上げようと頑張ったり、オリジナルにしてみたり、東方にはまったり、座椅子にしたり、なんだか急ぐ気になれなかったりで遅くなりました。
次回作はもっとサクッと作れるドラゴンボール本を描いて、色もアニメ塗りにして出来るだけ早く完成させますよ!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<今日はだらだらと | HOME | ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 全記録全集>>

この記事のコメント

画像見ましたよ。ビキニアーマー系で良い感じですね。
「エルフもの」だと色々なパターンがありますから、仕上がりがどんな感じになるのか全く予想が出来なかったのですけど。
ビキニ鎧系だと比較的ファンが多い安定した分野ですから、この方向が無難ですよね。
2010-09-09 Thu 00:01 | URL | 電影工作所 [ 編集]
完成おめでとうございます
完成したのに早くも次回作への意欲があるって事は長い目で見ると今回のペースも悪くないのかもしれませんネ
製作ペースを維持するって大事ですよねー
となれば次はPS3とドラゴンボールのソフトをですね(笑
2010-09-09 Thu 02:23 | URL | 裏橋 [ 編集]
どうもありがとうございます!
今回のビキニアーマーはちょっと複雑なのをモデルにしてしまったので描くのに時間がかかりましたね。ゲーム系のデザインはかっこいいけど複雑で漫画にするとしんどいです。
PS3でドラゴンボールが出るんですか?
でもゲームはもう原則的に禁止です!。裏橋さん、悪の道に引きずり込もうとしないで下さいよ!(笑)。

2010-09-09 Thu 08:06 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |