2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

もんはんのえろほん9

もんはんのえろほん9を注文してしまいました。
040010238610-1.gif
この人の絵は本当に上手いですね。仕上げもブラシで描いていると思いますが、手が込んでいます。絵柄も可愛いしセンス有るし羨ましいかぎりです。
だいたい鎧を着せて犯るっていうのは描くのが面倒ですよ。自分は早々にすっぽんぽんにしてしまいます。
でも自分はどうも一枚の絵に集中するより、沢山描けた方が幸せを感じてしまうのです。それに最近気付きましたね。そういえばゲームでもとにかくクリアを目指す性格でした。とにかく早くクリアしたいのです。
売り上げが沢山上がるよりも、今の作業時間が二倍早くなった方が嬉しい!そんな変な性格だと最近気付きました。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<フリーハンド魂さん | HOME | エルフ姫は>>

この記事のコメント

これは鎧がポイントでしょうね。私は「脱がせない派」
なので、例え漫画であっても絶対に着せたままで延々と描きますよ。時間がかかってしょうがないんですけど…そこを外すとモチベーションが下がる一方になるので。まあ、自分の嗜好なのでこれだけはしょうがないですね。
後、最近私はずっとアニメ塗りでやっているのですが、この絵を見るとブラシ系の塗りもいいかな?と思えてきますね。
2010-09-21 Tue 00:54 | URL | 電影工作所 [ 編集]
鎧は装備していた方が絵に圧力を感じて良いのですが、描くと大変ですよね。特に複雑な鎧だとどんな構造をしているか描く時混乱してしまいますよ。
自分も今回はアニメ塗りなんですよね。アニメ塗りだとコミスタ内で色塗りまで完結出来るので便利です。カラーのモザイクが出来ない所がコミスタの不満なんですけどね。

2010-09-21 Tue 07:24 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |