2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

亀仙人の修行完成!

亀仙人の修行完成しました!
今回はスピードにこだわりましたね。ネームは前もって描いていたんで、それを引くと三週間と3日で完成しました。
机とちゃぶ台を併用した事は、体の負担が軽くなったので正解でした。
色塗りもSAIでなくコミスタでアニメ塗りをしたり、トーンを必要以上に貼らずにスピードを上げました。
このやり方は確かにスピードが上がりましたが、はたして売れるかどうか?それが心配です。
あと塗ったぞ!って感じがあまりないですね。その分、完成した時の達成感が小さかったです。
あとは前回の野望の時よりおっぱいが大きくなりました!(笑)。
すでにアップしたんで、あとは天にまかすのみです。
あと裏橋さん、現在三位ですね。やりましたね、素晴らしい。
人妻シリーズは売れてますね。やはり時代は人妻なのか!?自分が描くとこけてしまうんですけどね。


未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ソニーって | HOME | あと少しで>>

この記事のコメント

絵柄とアニメ塗りがバッチリ合ってますね!
ドラゴンボールの絵柄はやっぱりアニメ塗りが良く似合う気がしますヨッ

新作3位もおかげさまです!
ありがとうございます
2010-10-06 Wed 01:06 | URL | 裏橋 [ 編集]
ありがとうございます!
裏橋さんも最近乗ってきましたね。自分も負けてられませんよ!
アニメ塗りだと早く描けて良いですね。その分なにか罪悪感みたいなものを感じてしまいますね(笑)。
でも今回上手くいけばアニメ塗りを主体にしたいと思いますよ。

2010-10-06 Wed 07:49 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
早く描かれていても、いつもと印象は変わらないですよ。これなら大丈夫なんじゃないでしょうか?
売れて三部作が作れると良いですね。

後、裏橋さんの新しい作品は凄く絵が進歩していて
すばらしいと思いました。
やっぱりDLは人妻が強いですよね~。

2010-10-06 Wed 17:09 | URL | 電影工作所 [ 編集]
いけますかね!?
なんとかヒットして次に繋がって欲しいですね。
まあ、中ヒットでも続編は描きたいと思いますよ。
裏橋さんは二回連続人妻ものでヒットしてきましたね。自分ももう一度描きたくなってきましたよ。人妻女戦士とかね(笑)。
2010-10-06 Wed 17:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
いっぱい褒めていただいてうれしいです!
こんなに褒められると明日雪が降るんじゃないかと心配になるJ(素直じゃない男)
2010-10-07 Thu 01:36 | URL | 裏橋 [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |