2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ソニーって

株)ソニー・デジタル エンタテインメント・サービスという所からメールが来まして、オリジナル作品、すなわち不況陵辱親娘を電子書籍化しないかという話が来ました。
ソニーってあの日本を代表する大企業か!?その系列の会社か!?などとびっくりしてしまい、もちろんぜひ出版して下さいという返信を送っときました。
同人はダメだけどオリジナルならエロで陵辱でもOKってことみたいですね。いいのか?ソニーのブランドは大丈夫か?そもそもあのソニーなのか?
まあ、とりあえず契約書を送ってもらえるそうです。契約書とは大袈裟な感じもしますね。
同人と違ってあまり高い金額で売るわけではないので、あまり期待はしませんがまあせっかくの話なので乗っておきますよ。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<デジケットで発売 | HOME | 亀仙人の修行完成!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |