2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デジケットで発売

亀仙人の修行がデジケットで発売されました。よろしくお願いします。
それにしても審査が早い。アップして二時間ぐらいでもう発売ですよ。
今回はウイッシュもいまいちですし、やっちまったかもしれませんね!?
アニメ塗りは止めといた方が良かったかもしれません。
あと、内容が今見るとぬるいですね。もっとハードな内容にしないとダメですね。これくらいぬるい感じの方が描き易いんで、ついついこうなってしまいます。
まだ結果は判りませんが、Ⅱに繋がるかどうか微妙です(涙)。
繋がらなかったらどうしましょう?なにを描けば良いのやら?


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<新しいPC | HOME | ソニーって>>

この記事のコメント

リアルタイム更新じゃなくて、24h更新に変わってから
どうもウィッシュの数字が予想を常に下回りますね。
大体毎日チェックを欠かさないのですが、前回冠を
取った作品の続編でも10前後とかが多くなってきましたね。数ヶ月前までは大体その2倍くらいの数字
だったはずなんですけどね?

まあ、それでも大手とかは変わらないので余計に
悩ましいのですけど…。
50以下だとほとんど実売の参考にはならない数字なので、あまり気にしても仕方ないんですけどね。
2010-10-07 Thu 22:27 | URL | 電影工作所 [ 編集]
ううっ、でもやっぱり数字の低さは気になりますね。
前作はもっとあったんですよ。それを思うと落ち込んでおります。
まあ、今回は反省点を生かして次回に繋げるしかないですよね。まだ結果は出てませんが。
新しいPCを買ってしまったことですし、頑張るしかないですね。
2010-10-07 Thu 22:47 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |