2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

マクロスF

映画版マクロスFのブルーレイ買いました。内容はテレビ版を知ってるので、ちょっと違和感がありましたね。
あとなにか恥ずかしさが込み上げてくるんですよね(笑)。
戦闘してるのに歌ってるなんて理屈で考えるとおかしくなってしまうのですが、みなさんそれが素晴らしいと書かれてますね。アニメなんて論理的に考えて見るもんじゃないのですが、そんな見方をしてしまいます。
あとブルーレイを再生してると微妙に止まりながら再生してしまうのです。なにかと調べたらやはりウイルスバスターでした。おそらくPCを常に監視しているのでしょう。監視を切れば普通に見れました。
どうもウイルスバスター2011にしてからコミスタもおかしくなったり、ウインドウズも途中で止まったりする頻度が上がりましたね。かといってウイルスバスターを使わないと不安です。
そういえば2010の時も最初はあまり良く無かったですね。今度買うときは発売直後でなく、しばらくして安定してから買った方が良さそうです。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今回は反省 | HOME | 新しいPC>>

この記事のコメント

マクロスは恥ずかしいのが基本ですからね。
Fの曲なんてまだ現代風なまともな曲なので
全然マシだと思いますよ。
ファーストマクロスTV版の「私の彼はパイロット」なんて、かかるたびに「どひ~ッ、やめてくれ~ッッ!」と超恥ずかしくて赤面してしまいますよ。
時代を考慮したとしても、あの歌は本当に恥ずかしすぎますよ。
2010-10-10 Sun 15:07 | URL | 電影工作所 [ 編集]
本当に恥ずかしいですよね。
あまりにも恥ずかしい漫画とかアニメって見れなくなってしまうんですよね。だから萌え系よりバトルものとかの方が好きなんですよ。
エロもはっきりと欲望が出てるからまだ見れますね。
2010-10-10 Sun 20:09 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |