2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今回は反省

今回は反省の一言につきますね。
色塗りはやはりSAIでガシガシ塗るべきでした。それは手間がかかりますがそれなりに価値があったようです。それが確認できましたね。
だいたい「亀仙人の修行」ってタイトルがボケてますね。エロい感じが全くありません。これじゃあダメですね。キャラもランチというマイナーキャラを使ったのもまずかったし、最近女体がちょっとむっちりし過ぎですね。DLはもっと女体自体が小さい方が良いでしょう。
一番のミスは亀仙人バブル再びと思ってしまった事ですよ。バブルの夢を見てしまいました。なんで前回は受けたんでしょう?人数を沢山描くと受けるからそれが良かったんですかね!?
今回はいろいろ反省させられました。でも話の内容は面白いと思いますよ!?。



未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<次回作は | HOME | マクロスF>>

この記事のコメント

きちんと自己分析ができていて、すばらしいと思います。
私は第三者的に見て、何で今回がダメだったのか
正直良く分かりませんでしたよ。
そんなにいつもと変わらないような気がしたんですけどね?しいて言えば、ちょっと明るすぎかな?と思ったくらいで。(前作とかは陵辱系でちょっと暗い感じ
じゃないですか?)
DLは良く分かりませんね本当に…、私も、さすがにこれはちょっと…と思った体験版もサンプル画像もないラフ絵みたいなドラクエものRPGがもの凄く売れて
ましたし…分析すればするほど頭が痛くなります。

2010-10-11 Mon 08:09 | URL | 電影工作所 [ 編集]
明るいとダメですね。基本陵辱系でないと。
内容はレイプっぽいんですが、表紙がそんな感じがしませんね。もっと暗さを出さないとダメでした。
DLはなぜこれが?ってものが売れますよね。なにが壺なのか本当に判りにくいですよ。
次回作は絵柄をもっとロリっぽくして、ガシガシ塗りこんで頑張ろうと思いますよ。
2010-10-11 Mon 08:35 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
組み合わせは凄くイイと思うんですけど、難しいですね
2010-10-11 Mon 21:31 | URL | 裏橋 [ 編集]
難しいですね。でも評価は高いんですよ。今のところ五人中五人が最高点ですよ。こんなの今まで見た事がありません。中身は面白いと思うんですけどね。体験版を作っておけば良かったです。
あと毎度紹介ありがとうございます!

2010-10-12 Tue 06:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |