2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

地下室さん

地下室さんの「聖戦士触手姦」を買いました。
このサークルさんには前々から注目してたのですが、今回初めて買いました。
なぜ注目してたかというと、売り上げが安定しているのです。少ない時でも500くらい、多いときには2000以上売れています。この安定感が羨ましい。
それで今回買ってみて気付いた事は、DLユーザーが好むものを描いている!という当たり前の事でした。
前作の亀仙人の修行は話の内容から考えてしまって失敗しました。そこにDLユーザーが好むシチュが入ってないわけではないのですが、それが紹介に上手く出せてなかったのです。
お客様が野菜が欲しければ野菜を仕入れて店に並べる。それだけの事が出来てなかったんだと気付きましたね。
ネームから考えると話が主体になってしまってダメですね。話の面白さは出ても売りが出なくなって結局売れないですね。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<お仕事メール | HOME | 無事にコピー完了>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |