2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ジャンプを求めて

本屋4件、コンビニ3件、ジャンプを求めてさ迷いました。いつもは余っているのに今週のジャンプは見当たらない!なぜなら鳥山明先生の読切が載っているから!!
やっと見つけて買えました。今のジャンプは250円になってるんですね。デフレの世の中でジャンプはインフレしてました。
子供っぽい、ドラマ性が無いという人もいるでしょうが、やはり鳥山先生の漫画は動きの気持ちよさが有る!ネームの面白さが有る!単純に面白い!。今のジャンプの作家では誰も真似出来ません。というか、今のジャンプ作品は文字が多すぎて読む気が無くなってきます。もっと絵で見せてくれ!
続きを描いて欲しいですね。富樫先生レベルでかまいませんから・・・・。
ついでに天上天下の最終巻とネギま!を買いました。
天上天下はついに最終巻ですね。なんとなく感動っぽかったです(笑)。
ネギま!はなんかこっ恥ずかしい話でしたね(笑)。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<また都が | HOME | ガンダムユニコーン2>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |