2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

今月発売は

新作の女戦士ものの今月発売は難かしそうです。多分今月中に完成はするでしょうが。
あと少しなんですけどね。あとは色を塗るだけ。
前はもっと頑張らないとと思って急いで描いていたんですが、最近はなんだか焦りが無くなってしまって描くペースがゆっくりになってしまいました。描く密度が濃くなったのもあるんですが。
でもこのままのスピードではいかんと思うので、次のらんまものはもっと急ごうと思いますよ。
らんまはCG集にしようかと思ってたのですが、どうもなにか違和感というか漫画じゃなきゃ嫌だ的な心の叫びが有るんですよね。どうしようかなと考え中です。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イラストスタジオ | HOME | ギュッポは>>

この記事のコメント

それは残念でしたね…。私は何とか本日にはアップする事ができたのですけど、月末は最悪登録に7日かかりますからね。
ちょっと今月は間に合わなかったかもしれません…。
いつも通り6日登録でしたらギリギリ30日には間に合った計算になるんですけど。

CG集って「らんま」だったんですか?
「らんま」って元の絵があまりに単純すぎて、
逆に難しくないですか?
2010-11-25 Thu 22:36 | URL | 電影工作所 [ 編集]
今回はだらだらとしてしまいましたね。遅れてもまあいいかという感じです。
らんまはキャラクターを複数出しておけばそれなりにいけるかと思ったんですよね。あと単純で描きやすそうかなと(笑)。
らんまはCG集より漫画の方が良いかもしれませんね。どうもCG集は抵抗が有りますよ。
2010-11-25 Thu 22:50 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
SS用にらんま描いた時似せようとすると自分の絵から離れすぎ自分の手癖で描いたら全然似ないっていう苦しい展開に
一見単純な絵柄こそ挑戦しがいのあるテーマかもしれませんね
頑張って下さいっ
2010-11-27 Sat 01:01 | URL | 裏橋 [ 編集]
らんまを描かれてましたね(笑)。らんまってエロスが有ると思うんですよ。
でも、やっぱりドラゴンボールものの方が無難かなー!?なんて思う今日このごろです。
一応中古のコミックスは注文してしまったんですけどね(笑)。
2010-11-27 Sat 07:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |