2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

イラストスタジオ

次回作はSAIでなくイラストスタジオで色を塗ってみようかと思います。
コミスタと同じ会社が作っているのでショートカットがコミスタとほぼ一緒なんですよね。あとコミスタのデータで描けるのも良いですね。
まあ、SAIの方が良いと思う機能は有るんですが、SAIはVER2.0を作る気配が無いですし、イラスタもにも対応しとこうと思いますよ。


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<法事 | HOME | 今月発売は>>

この記事のコメント

イラストスタジオって近所の電気屋で、「12か月ライセンス」とかいって格安で売ってたアレですか。
結構画期的だなと思ったんですよね。
使い易そうだったら一度試してみたいですね~。
2010-11-27 Sat 01:33 | URL | 電影工作所 [ 編集]
もともと安いのに12ヶ月ライセンスなんてあまり意味ないと思いますけどね。アマゾンで5000円くらいですよ。
まあ、自分のはタブレットを買ったらおまけで付いて来たんですけどね(笑)。
ずっとコミスタを使ってたまにSAIを使うと使い方を忘れているんですよ。それをなんとか出来ないかなと思ってイラスタを使ってみる事にしました。
2010-11-27 Sat 07:41 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |