2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

笑い飯

今年のM-1は笑い飯が獲りましたか。自分はスリムスタイルだと思いましたけどね。新しさがありました。
まあ、どっちも面白かったです。パンクブーブーはネタがかぶってしまって面白さが減りましたね。
次回作はバイブルブラックのCG集にしようかと思います。
漫画だとどうしても絵のズレやゆがみが出てしまうんでCG集を描いて絵の基本を学び直そうと思います。そこで今でも一番好きなバイブルブラックのあのエロス満載の絵を学び直そうと思いますよ。
やはり自分はかわいいよりセクシーな絵の方が好きなんです。その方向に行きたいと思いますよ。



未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<デジケットで発売 | HOME | 次回作は>>

この記事のコメント

漫画は全身がコマに収まる絵より、部分部分が多いですからね。確かに全身をバランス良く描く訓練にはCG集の方が向いているかもしれませんね。

バイブルブラックの絵は私も大好きですよ。巻が進むごとに次第に絵がダメになるのはシリーズアニメの宿命とはいえ残念でしたが…。
2010-12-27 Mon 01:02 | URL | 電影工作所 [ 編集]
次回作どうしようかなーって色々考えてる段階です
んー・・・どーしよ
バイブルブラックいいですよね!僕も大好きです!
2010-12-27 Mon 01:18 | URL | 裏橋 [ 編集]
バイブルブラックは資料もあるのできちんとお手本通り描ける様に頑張りたいと思いますよ。
まあ、おっぱいは多少大きくなるでしょうけどね
(笑)。
あのむっちりしていやらしい身体をものにしたいと思います。
2010-12-27 Mon 08:51 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |