2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

デジケットで発売

デジケットで新作「眠って犯され目覚めて強姦」発売されました。DLsiteでも明日発売予定です。よろしくお願いします。今回は年末なんで大量販売に巻き込まれると思いますね。ちょっと怖いです。
今回はどうなるか判りませんが、次回作も懲りずにまたCG集を描きます。
次回作はHTMLも使って文章も書きたいと思いますね。
昔そんな事してたんでかなり前の作品を見直したんですが、恐ろしく下手糞でしたね。なぜこんな絵を描いてしまったのか?我ながら理解出来ません(笑)。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<DLsiteで | HOME | 笑い飯>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |