2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

入札失敗

入札失敗してしまいました。
昨日は頭が痛くて最後まで状況を見れませんでした。そこに誰かに最高値を付けられてしまいました。
なんだかくやしいいー!
こうなれば定価で買ってしまうか!?
他にも中古か27インチで手頃な値段の品は有りますが、今回のように未使用のほとんど新品のものはもう出ないでしょうね。
くそおっ!なんたる不運。昨日に限って体調が悪くなってしまい早く寝てしまいました。
もう一度チャンスが巡って来ないかな?


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<イラストスタジオ | HOME | 入札>>

この記事のコメント

私はオークション関係では、必ずラスト数十秒で奇襲入札して落としますね。そうしないと、不必要に値段があがってしまいますからね。「後数秒」「ギリギリ」を狙うので失敗することもありますけど、9割以上の確率で成功してますよ。落とせなかった、1割は「タイムラグ」による「入札失敗」だけですね。
2011-02-14 Mon 20:22 | URL | 電影工作所 [ 編集]
昨日は今までの疲れがドッと出てしまい、頭が痛くなって最悪でした。今日もあまり体調が良くなかったですね。
そんなわけでせっかくの大チャンスを逃してしまいました。かなりくやしいです。
やはりギリギリを狙わないとダメなようですね。次こそは落としたいです。
2011-02-14 Mon 20:30 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
欲しいエロゲーとか定価の2/3位の値段までは出すぞ!とか思って入札かけるんですけどラスト1分の間で入札バトル開始なって結局高値なって諦めてしまったりする事がよくあります
以前は諦めきれなくて予算オーバーで落とした後、中古ショップで落札額の半値以下で売ってた時があって悶絶しました
オークションは楽しいですけど、こういう事もあるのが怖い所、チャンスは巡るものですヨッ
2011-02-15 Tue 07:59 | URL | 裏橋 [ 編集]
なんだかむきになって熱くなってしまいますね。
これがオークションの罠なんですね。絵画とか高値で入札されるわけですよ。
今回は入札者が自分ともう一人だけっていうのがなおさらくやしいです。こんなディスプレイ欲しいのは自分だけだろうという油断が有りましたね。
2011-02-15 Tue 08:38 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |