2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

アドバイスありがとうございました!

アドバイスありがとうございました!
予想を超える効果が有りました。やはり人の意見は聞かなくちゃダメですよね。一人で頑張っても限界があります。早くこうしていれば良かったです。
面白かったのは人によって自分と見方がずいぶん違うという所ですね。そこで自分なりにいろいろ考えさせられました。
特に通りすがりさんの意見はまさしく自分の弱点を指摘してくれました。なんとなーく気付いてはいたんですが、人に言われるとハッ!っとしますね。
自分の漫画は陵辱とか言いながら、内容は甘かったんですよね。男キャラが起ち過ぎるのもエロ漫画としてはいけなかったんだろうと思います。
そこで、次回作はもう描きかけているので完成させるとして、次次回作はハードな陵辱ものを描こうと思いますよ。とにかく今までのぬるさを捨てて描くつもりです。
貴重なアドバイスを下さった方々、重ね重ねお礼申し上げます!

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<売れない作品は | HOME | ぐふっ!!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-25 Fri 13:41 | | [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-25 Fri 14:54 | | [ 編集]
コメントありがとうございます!いやー、励みになりますよ。やる気が出てきました。
キャミーよりチュンリーの方が人気が高かったですかね?自分もそうかなと思いつつ、個人的な好みでキャミーにしたんですけどね。
だって尻がエロいじゃないですか(笑)。
ストリートファイターをもう一度やるのはちょっと怖いですが、リュウが倒したチュンリーを犯ってしまうアイデアは面白いですね。それはちょっとそそられました。
2011-02-25 Fri 16:20 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |