2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

弟に言わせると

 弟に言わせると乳首は小さい方が良いそうな。そうなのか?
 自分に言わせるとちょっとロリ過ぎでは?と思うキャラがいいそうな。うーむ。
 足もむっちりさせた方が良いそうな。ちょっと太い気が・・・・・。
 なにか違和感が有りますが、そのようなキャラを描いています。確かにDLsite向きのキャラが描けていると思うのですがこれでいいのか?と不安感もあります。
 今まで、でかい、長い、ものが良いというアメリカン的な先入観があったのですが、小さい、可愛いというものだからこそ価値が有る事に気付きました。
 とりあえず、こんな感じで描いて売ってみて反応を見るしかないですね。
 それにしてもやはりドラゴンボールは描いていて楽しいですね。背景も岩とか草とかばかりで楽です(笑)

テーマ:同人活動日記 - ジャンル:アニメ・コミック

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<まるで家賃のごとく | HOME | >>

この記事のコメント

自分本来の絵じゃないと、描くのに時間がかかって
大変でしょう…?
頑張ってくださいね!
2008-12-25 Thu 00:02 | URL | 電影工作所 [ 編集]
 頑張ります。
 でも、同人ばかり描いていると自分の絵ってなんだったっけ?てなりますねえ。オリジナルを描きたいと思ってはいるのですが、今のままではちょっとダメだなと思いますし。自分の個性もあってないようなものですしね(笑)
2008-12-25 Thu 08:17 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |