2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

好転しない

原発は好転どころか悪くなっているように感じます。
でも自分にはなにも出来ませんね。エロ漫画を描くしかありません。
赤松先生が1000万円ほど寄付したそうです。自分も売れっ子ならそれくらいするのに!
ユニクロの社長は10億円ほど寄付するそうですね。素晴らしいけど、そんなに儲けてたの!?
自分の無力さが情けないです。
とにかく送るなら現金が一番でしょう。金はいくらあっても邪魔になりません。反対に古着なんか送るとゴミになる可能性が高いらしいですね。
そういえば東京の物流は回復しましたか?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<原発は | HOME | ニコニコ動画で>>

この記事のコメント

同じ日本人ですから、少しでも助けたいと思いますが。そんなにお金もないですから…出来る事も限られてますよね。

東京の物量は昨日よりはかなりマシになってきました。
でも、配送自体少ないですからせっかく入荷してもすぐに品切れになってしまうのですけどね。
2011-03-14 Mon 22:34 | URL | 電影工作所 [ 編集]
普段から見ている三橋貴明さんのブログに頼もしい事が書いてありました。
日本の設備は供給過剰ですぐに供給能力は回復するというものです。
こういう時に糞真面目に工場の能力を上げてきた企業は本当にありがたいです。
原発が心配ですね。やはり対応が遅いし事態を甘く見たというのも否めません。何機も並ぶ原発は問題ですね。

2011-03-15 Tue 07:26 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |