2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

原発は

原発は一段落したのかどうなのか!?
とにかく見てると疲れました。自分が疲れてもどうしようもないんですが。
そう言えば昔、会社の組合の行事で無理矢理原発に連れていかれました。
自分は行きたくなかったんですが、新入りという事もあり行くしかありませんでした。
行ってみると海に面した美しい所でしたね。でもテロ事件があったかなにかで原発の中には入れませんでした。
どうやら関西電力は自分の地元の近くにも原発を造りたいようで、それのPRイベントのような感じでしたね。
当時は原発は安全だからいいかとちらっと思ったのですが、今では絶対反対です!


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あと少しで | HOME | 好転しない>>

この記事のコメント

ウチの方にはもう放射能がきてますけど。
でもその辺りは大体放射線関係の資料を読ん知ってますから良いとしましても…。
ただ、どうしても「ポンプに燃料を入れ忘れて、水が無くなった」とか、「見に行ってなかったら、今度は4号機が爆発」みたいな東電クオリティーのヒューマンエラーが、あきれ果てるというか……本当に疲れます。
これで東証の株がストップ安ですからね。地震だけならこれほどにはならないですよ(海外ではほとんど原発だけを問題にしているみたいですし)…、これはもう人災でしょう。
2011-03-15 Tue 21:54 | URL | 電影工作所 [ 編集]
自分も昔埼玉に居たんで、あのまま居続けたらと思うとちょっと恐ろしいですね。
電気が無いだけでこんな事になるなんて本当になってないですね。
手動でも安全に動かせるシステムとか、蒸気で動くとか、非常時には地下に埋めるとか、そんな事をしとけばなあと今となっては思います。
大体原発を何機も並列で並べるなんて神経がおかしいですよ。
2011-03-16 Wed 08:28 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |