2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ご無事でなにより

裏橋さんご無事でなによりです。
ネットが使えるという事は電気も確保出来ているんですか?
燃料も食料ももう少しで輸送出来ると思うので頑張って下さいね!
原発の方はまだまだ予断が許さない感じですね。
外国人が逃げていきます。でも日本人は日本しか居る所が無いですね。
やはり最後に頼りになるのは自衛隊ですよ。なのに自衛隊を暴力装置とか言った人がなんか復帰してますね。
大丈夫なんでしょうか?民主党に人が居なかったら自民党からでも引っ張って来るべきですよ。今なら誰でも協力してくれますよ。小沢さんでもこの際いいじゃないですか!力の有る人に頼るべきです。

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<カラートレス | HOME | あと少しで>>

この記事のコメント

5日目に電気が復旧、ネットの回線が復旧したのは昨日7日目でしたネ
電気が来て最初にしたのはテレビをつける事とポットのお湯を沸かす事でした
テレビつけたらえらい事になっててびっくりしましたヨッ
本当に運が良かったと言わざるを得ないです
2011-03-18 Fri 08:40 | URL | 裏橋 [ 編集]
それは本当に幸運でしたね。
まだまだ空腹で寒い思いをしている人が沢山いますからね。ニュースでは餓死してる人もいるとか。
ヘリコプターで運ぶとか出来ないんですかね!?
そういえばそもそもガスが無いのが問題でしたね。
現代は本当に便利な道具に頼り切ってそれが無いと本当に困りますね。
2011-03-18 Fri 10:13 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |