2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

プログラムは

プログラムは絵を描くより楽しいですね(笑)。自分は道を間違えたのか!?
なんだか思ったより快調にゲーム製作が進んでいますよ。とはいえ、作業量は膨大なので完成はいつになることやら!?
プログラムは同じデスクワークでも絵を描くより身体の負担が無いですね。
絵を描くというのは思ったより身体に負担がかかるんだなあと再認識しました。
あと音楽はどうしようか考え中です。適当な音楽ツールで適当に打ち込めば曲にはなるんですけどね。
フリーの素材でドラクエのファミコンっぽい、良いのが無いですかね?

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<デジケットで | HOME | 久しぶりに>>

この記事のコメント

システムはDQ1とか2」くらいでも良いと思いますよ~。
それよりも一番大切なのは、あの「絵」の感じでしょう。
「鳥山風」の絵ですよ~。
あのちょっと線の太い感じの「少年漫画風」の絵でパッケージを描いて作れば、かなりキャッチーな感じで仕上がると思いますよ。
2011-03-24 Thu 23:51 | URL | 電影工作所 [ 編集]
とりあえずドラクエⅠのさらに小さくしたものを作ろうかと思ってますよ。それを元にしていろいろ作っていきたいと思いますね。
絵は自分が描くのでやっぱり鳥山明風になるでしょう。
なんとか完成させて自分の最大のヒット作にしたいですよ!
2011-03-25 Fri 09:07 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |