2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

DMMでは

DMMでは義援金が二倍になるらしいので、ちょっと送っときました。
社長の好意だそうですが、それならその金を直接義援金に回せば?と思わなくもありません。
そのシステムはどうやらグルーポンのような感じらしいですね。
まあ、どうなってるかよく判りませんけどね(笑)。
グルーポンって話題ですが、どうも怪しげなんで使った事が無いんですよね。
だいたい、田舎の店でも使えるんでしょうかね!?
あまり世の値引きが酷いと、回りまわって自分の収入も減るので値引き戦争は止めて欲しいんですけどね。


未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<付録 | HOME | ドット絵>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-09 Sat 17:43 | | [ 編集]
今考えると、アクションゲームは昔作った事があって、そのプログラムも今のDirectXでは動かないもののそれを改良すれば動きそうなものが残ってたんですよ。
それをなんとか改良して作れば良かったですね。
昔ティファタンXという同人ゲームがあって、かなり売れてたんですよね。だからその路線も考えたんですがRPG好きだったのでRPGを作ってしまいました。
なぜかいろいろ効率の悪い事をしてますよ。どうもそんな道に行ってしまいますね(笑)。
2011-04-09 Sat 20:54 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-10 Sun 12:08 | | [ 編集]
確かにRPGは沢山出てるのでアクションで勝負した方が良かったかもしれません。もしかしたら次に作るかも!?
前にゲームを作ろうかと思って、参考のためにティファタンXは買ったんですよ。
ですがDirectXの使い方がややこしくて止めてしまったんです。
その後、DXライブラリというDirectXを簡単に使えるライブラリを発見して今ゲームを作ってるんですよね。
2011-04-10 Sun 15:39 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |