2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

ホリエモンが

ホリエモンが堀の中に入ってしまうことになりましたね。
日本の正義は狂ってますね。やはりおかしいと言わざるをえません。
やはり強い権力は暴走しおかしくなるようです。検察は自分達にミスは無いなんて言ってましたが、そんな事を言う事自体がミスですよ。ミスをしない人間はこの世に存在しませんからね。
日本にとって本当に貴重な人材であり、自分は彼の事を天才だと思ってますから本当に残念ですよ。
日本にとっても大きなロスです。
今日ニコニコ動画で彼の記者会見を聞いて改めてこの人は凄いなと思いました。
最近ちょっとノイローゼ気味だったのですが、自分もホリエモンが出所するまでは頑張ろうという気になりましたね。
ホリエモンが出所してくるころには自分も成長していたいです。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<bak | HOME | 思い出の本>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |