2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

テイルキッス

DLsiteで評価が高かったテイルキッスというゲームを購入してみました。
エロ無しのゲームです。
エロじゃないものを買うのはDLでは初めてですね。
これをほぼ一人で作ったというは凄いですね。何年もかかったとか!?スーファミやPCエンジンの時代ならばメーカーレベルのものですよ。
シナリオ、キャラクターもよく作られていて良かったです。
もしエロが入っていたら今の10倍は売れてたのに惜しいですね。全く惜しい。
このゲームはもっと売れて欲しいですね。やっぱり一般作だと皿にして売らないと売れないみたいですね。不思議なことですが。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<4月は | HOME | ゴールデンウイーク>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |