2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

スランプ

スランプというものが有るとは知ってましたが、自分がそうなるとは思いませんでした。
しかし、今自分はスランプです。なにか描けない。描くのが怖い!
なんか描いてもダメだとか思ってしまって描けないです。これはまずい。
自分はダラダラ描いていたはダメですね。
とにかく最初に力尽きるまでとばして描いて、しんどくなってダウンするというパターンじゃないと出来ないようです。
ダラダラ描くと嫌なところが見えてしまって本当に嫌になってきますよ。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スイートプリキュア | HOME | 陵辱ドスケベCGSSスペシャル!>>

この記事のコメント

今「漫画系」のサークルはみんな同じ気持ちなんじゃないでしょうか?。
軒並み数字が半分に落ちてますから…。
同じ努力をしても、結果が以前の「半分」では誰でもそうなりますよ。
私も正直「恐怖心」にかられて「1000枚CG集」なんて作ってしまったわけですし…。

2011-05-04 Wed 00:57 | URL | 電影工作所 [ 編集]
売れないと心が折れてしまいそうですね。
この状況はなんとか改善して欲しいんですが、難しそうです。
かといって今更他の職業も就くのは難しいですし、本当に困りましたよ。
とにかくテンションを上げないとやばいですね。

2011-05-04 Wed 09:04 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
この状況でテンション上がりますよ僕!
生き抜くのが困難なこの時代だからこそ攻めの気持ちを強くもちたいです
・・・って僕が言っても説得力ないか(笑)
2011-05-04 Wed 12:01 | URL | 裏橋 [ 編集]
自分はあしたのジョーの真っ白になっちまった気分です。
やるだけやったから後悔はないぜ・・・。みたいな(笑)。
燃え尽き症候群かもしれません。
ああっ、そんな気持ちになるのはまだ早いんですが、どうにもこうにもやる気が起きません。
描いてもこれではダメだと思って進みませんね。

2011-05-04 Wed 13:03 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |