2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

陵辱ドスケベCGSSスペシャル!

いつも自分の作品を紹介してもらっている裏橋さんの新作が発売されました。
RJ076892_img_sam.jpg
http://maniax.dlsite.com/work/=/product_id/RJ076892.html
ホームページで描いたものを修正して発売されてますね。なるほど、それなら作りやすいかもしれません。
自分の新作はまだちょっとかかりそうですね。なんか悩むと描けなくなりますね。
あまり考えずにドンドン描いた方が早く描けます。ですがどこかミスしてるんですよね。

未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スランプ | HOME | 4月は>>

この記事のコメント

どもども新作紹介ありがとうございます~!
とても嬉しいですヨ~

>ホームページで描いたものを修正して発売されてますね。なるほど、それなら作りやすいかもしれません。
当初の計画ではあっさり完成させる予定だったのですが気づけば年内の1/3の期間使ってて泣けてきます(笑)
次回作からはもっと製作期間を意識したいですネ
2011-05-03 Tue 12:49 | URL | 裏橋 [ 編集]
いつも紹介してもらっているので紹介させてもらいました。
まあ、このブログを読んでる人なんて微々たる数でしょうけどね(笑)。
製作期間を短くするにはやはりゲームは禁止にせねば!
自分も最近ゲームに逃げてるのでやばいなあと思います。
2011-05-03 Tue 14:24 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
私も一年中つねに何らかのゲームにはまっているのですが…大体メガドラの洋ゲーとかなので、すぐに爆死して終わってしまうので(メガドラのアクションは難しいので…)全然時間はかかりません。
ちなみに今一番はまっているゲームはアタリの
「ペーパーボーイ」です(笑)。
これは新聞配達員の少年が毒舌を吐きながら、
新聞で人の家の窓を割ったり、人を攻撃したりする
アバンギャルドなゲームで凄く良いです。昔買ったもものを最近引っ張り出したら凄くはまってしまって…
もうたまりませんよ!!

http://www.youtube.com/watch?v=grPFCWWdT4o

http://www.youtube.com/watch?v=YvuqOzJ2QUk


超難しいですけど、アメリカでも愛されているゲームらしくファンが自動画をYouTubeに上げたりして、凄く愛らしくてたまらないんですよ~。
2011-05-03 Tue 17:28 | URL | 電影工作所 [ 編集]
このゲームは大昔どこかの雑誌で見たような!?アメリカのパソコンであったような気がします。
それにしてもアタリとは懐かしい響きですね。自分も名前だけは知ってますが実物は流石に見た事もありませんよ。
自分もゲームはシューティングとかだけにしないとずっとやってしまいますね。
RPGはやっぱりずっとしてしまってダメですよ(笑)。
2011-05-03 Tue 21:23 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |