2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

プリキュアの映画を

プリキュアの映画を見たいなー(笑)。
でもレンタルするのも恥ずかしい。もちろん映画館に行けるはずもなし!
今まで、あまりよろしくないサイトで動画を見てたのでお布施としてDVDを買ってもいんですけどね。
アニメファンはみんなで支え合うしか無いと岡田斗司夫さんも言ってましたし。
この歳になってプリキュアにはまるとは思いませんでしたね。
セラムンよりプリキュアの方が面白いですね。時代が新しい分パワーアップしてますよ。



未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<中国嫁日記 | HOME | いい加減に>>

この記事のコメント

少し前に新宿のバルト9で、「18歳以下入場不可のプリキュア祭(オールナイトなので)」というのがあったらしく、大きなお友達のみんなが、
ずっとやりたかった「ミラクルライトで応援」(いつもは子供しかもらえない)をしまくったらしいですね。
確か、チケットは数分で売り切れたとか…

私も大きなお友達ではあるのですけど、さすがにそれはできません…理性がそれを許しません(笑)。
姪の保護者を装って映画館に行くのが精一杯です…。
そういう人たちの話を聞くと「吹っ切れてるな~凄いな~」と感心はしますけどね(笑)。



2011-05-15 Sun 00:38 | URL | 電影工作所 [ 編集]
それは凄そうなイベントですね(笑)。
痛車なんかと同じ心理ですかね!?
今回の映画はえらく評判が良いようですから、BDを買おうか検討中ですよ。
出るのはまだ先なんでその時にはコロっと忘れているかもしれませんけどね。
どんな恥ずかしい商品でもアマゾンで買えば恥ずかしくありません!(笑)。
2011-05-15 Sun 10:01 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |