2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

中国嫁日記

中国嫁日記がアマゾンのコミックス部門で一位になってる!?
この日記はブログで四コマを発表して話題になって書籍になるというパターンですね。
みなさんネットで見ても本でも読みたいという事でしょうか?
確かにネットだと読みにくい点はありますが、それにしても一位は凄いですね。
作者の井上さんは同人フィギュアとか作ったりしてる苦労人?だったので、売れて良かったですね。

未分類 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<誘惑の女教師 | HOME | プリキュアの映画を>>

この記事のコメント

[色:990000]色付きの文字[/色v-361v-362今晩は知らないですよ
サークルピラミッドハウスさん
2011-05-16 Mon 21:23 | URL | 名無しさん [ 編集]
知らないですか?中国嫁日記。
結構面白いですよ。
2011-05-17 Tue 08:48 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-17 Tue 12:42 | | [ 編集]
ダルシッム有さんへ
どうもどうも、またまたアドバイスありがとうございます。
自分もいろいろ分析してみて、ダルシッム有さんと同じ結論になりましたね。
自分はとにかくでかいのがいい事だみたいな思想が無意識にあって、それが絵になっていました。
昔の絵の方が顔が大きくてかわいかったですし、売れてましたね。
筋肉は描くのが好きなんですけど、きもおた系の方がやはり良いでしょう。
プリキュアは出来るだけ原作に近く、ちょこっとおっぱいは大きいぐらいの絵でいきたいと思いますね。
ただいまスランプ中でなかなか筆が進まないのですが、なんとかこの状況から抜け出したいです。



2011-05-17 Tue 13:45 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-18 Wed 11:18 | | [ 編集]
おっぱいが固いですかね?
おっぱいは難しいですね。どうも上手く描けません。
男性キャラの目や鼻を描かないというのはどうも違和感が有りますよ。エロゲーではよく見る手法ですが。
男性キャラは目立たせない方が良いのでしょうか?

2011-05-18 Wed 13:00 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-05-19 Thu 14:47 | | [ 編集]
おっぱいはあくまで脂肪で少し垂れているのが通常なのに、自分のは筋肉のように張っている感じがするんでしょうね。あくまで垂れているという意識で描かねばなりませんね。
ついつい丸になってしまいますよ。
2011-05-19 Thu 21:39 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |