2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

明日から

三日間休んだので明日からまた頑張りたいと思います。
休んでいたらまたFFⅢをやってしまいますよ。最高レベル97まで上げました。たまねぎ剣士がレベル95以上くらいでないと役に立たないジョブで仕方なく・・・・・、ああっ、仕方が無いのは自分だ!
今度こそもう終わりです!
とにかく明日から描きかけのタル本を完成させようと思いますよ。
その後、オリジナル本を描きたいなあと思います。ゲームはちょっと作る気が萎えてきたので保留です。
DLではシチュとキャラがエロくてオリジナリティがある作品がピンポイントで売れています。
同人誌だとどうしても原作にひっぱられて的を絞れないんですよね。
そんなわけで、オリジナリティがあって目立ち、シチュとキャラがエロい作品を目指して描きたいと思いますよ。

テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<同人誌は | HOME | ハンター×ハンター>>

この記事のコメント

v-362色付きの文字今晩はどんなっ同人誌なんですか?
梅雨が明けて気持ち悪いですよv-440
2011-07-11 Mon 19:50 | URL | 名無しさん [ 編集]
いろいろ企画を練っているのですが、とにかく目立つものをと考えてますよ。
でもまだどんなのにするかは決定してませんね(笑)。
2011-07-11 Mon 20:58 | URL | [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |