2ntブログ

サークルピラミッドハウスのブログ

エロ同人誌を描いている、サークルピラミッドハウスのブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

同人誌は

同人誌は絵のレベルが高いですね。絵で勝負みたいな感じがします。
DLはもちろん絵の上手さで売れる人もいますが、変なアイデアで売れる人もいてその点は面白いですね。
絵が下手だと印刷するのはちょっと怖いですが、DLなら思い切って出せます。
エロ漫画編集者が見たらおそらく絶対採用しないような作品でも、DLで売り出したら凄い売れたというのもありますしね。
そんなわけで、絵よりもアイデアで勝負!と最近思うんですよね。変なアイデアを考えるのは昔から得意でした。今思うとアイデアは面白いのを思いつくんですが、その他がダメな投稿作品を描いてましたね。
そう思うとエロ漫画でもいろいろ変なアイデアは浮かんできますよ。


テーマ:日記 - ジャンル:アダルト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ちょっと揺れましたね。 | HOME | 明日から>>

この記事のコメント

オフって「ある程度、後天的に習得できる要素」である「画力」とか「ストーリー構成力」とかの部分が大きいような気がしますけど、デジで馬鹿売れする「良く分からない作品」って何か、「天然」というかそういうものの比重が極端に高い気がしますね。「生まれ持ったエロパワー」みたいな(笑)。

2011-07-06 Wed 07:38 | URL | 電影工作所 [ 編集]
なにこれっ!?ってのが売れたりしますね。
とにかく変で目立つものを買っちゃうみたいな心理が働くんだと思いますよ。
絵が下手でもそのポイントを突けば売れるんじゃないかと思いますね。
とにかく変なアイデアで勝負ですよ!
2011-07-06 Wed 07:43 | URL | ピラミッドハウス [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |